ホーム > お知らせ > 10月1日(土)、2日(日)に相続無料相談会を行いました。

お知らせ

当法律事務所のお知らせを最新のものからご紹介します。

10月1日(土)、2日(日)に相続無料相談会を行いました。

2011年10月04日

杉並区と吉祥寺にお住まいの皆様を対象として、10月1日(土)、10月2日(日)に、 無料で相続に関する法律・税務の相談会を開催しました。当日は、弁護士と税理士が一緒に、お客様1組あたり1時間30分を割いてご相談に乗りました。
ご相談後、お客様からご感想を頂きましたので、記載します。
 

・今回は結論を明確にお聞きすることができて良かったです。実は以前別の所でも相談したのですが、時間が短くて結論が出ませんでした。弁護士さんと税理士さんの両方が対応してくれたのも初めてです。(荻窪からお越しのご夫婦のお客様)

→ありがとうございます。お客様1人1人のために十分な時間を取ったことにより、しっかりとした答えを出すことが出来たと思います。(加藤弁護士・西原税理士からのメッセージ)
 

・税の質問があったので、相談しました。2人とも感じが良く、いい人に巡り会えたと思っています。(南荻窪からお越しの男性のお客様)
→ありがとうございます。税務知識のある方だったので、こちらも詳しくお話しすることができました。(西原税理士からのメッセージ)
   

・「何をどこまで話せばよいのか法的な知識がないもので不安でしたが、先生の気さくなお人柄と、90分という十分な時間が払拭してくれました。気持ちの上でホッとできました。」(ご相談の後で弁護士に頂いたメールからの抜粋)(永福からお越しの男性のお客様)
→ご来場いただいたお客様にはリラックスしてお話しいただけるよう心がけております。お客様のご不安を解消できて良かったと思います。(加藤弁護士からのメッセージ)
 

次回は、10月下旬に再度開催する予定です。当ホームページにて、来週告知予定ですので、ご興味のある方はお見逃しなく。

 

ホームへ戻る

お知らせ

ページの先頭へ戻る